アラサー派遣女は聖書読破したぞ日記

2017/12/28聖書通読達成できました!2016/10より始めて1年2ヶ月かかりました。キリスト教信者ではないアラサーです。聖書には真摯に向き合おうとしています。

Day107: 進捗 信仰or DIE!!

2017.1.27 107日めです。

 

申命記最後になりました。

これでモーセ5書を通読したということに。

やったーやったー

 

30:11わたしが、きょう、あなたに命じるこの戒めは、むずかしいものではなく、また遠いものでもない。

30:15見よ、わたしは、きょう、命とさいわい、および死と災をあなたの前に置いた。

 

まじですか。

戒めを守るか。さもなけば死だと。

 

私は豚肉大好きな時点でDIE一直線ですね。

ユダヤ教では、このモーセ5書に含まれている戒めは613個あると研究されているようです。

すごいね。それを守って生きている人もこの世界に居るんだね。

 

私仏像も大好きだもんな。

偶像はいいぞ。まさにアイドル。憧れの存在だよ。輝いてるんだよ仏像。

 

 

 

f:id:mtusknktdk:20170127160947p:plain

f:id:mtusknktdk:20170127161008p:plain