アラサー派遣女は聖書読破したぞ日記

2017/12/28聖書通読達成できました!2016/10より始めて1年2ヶ月かかりました。キリスト教信者ではないアラサーです。聖書には真摯に向き合おうとしています。

Day152 偶然は神様の仕業か?

2017.3.13 152日目です。

 

3/10にジェームス・ブラウンの事を書いてから、聖書を読んだのですが

 

biblechallenge30.hatenadiary.jp

 

16ダビデはまたレビびとの長たちに、その兄弟たちを選んで歌うたう者となし、立琴と琴とシンバルなどの楽器を打ちはやし、喜びの声をあげることを命じた。 

 

28こうしてイスラエルは皆、声をあげ、角笛を吹きならし、ラッパと、シンバルと、立琴と琴をもって打ちはやして主の契約の箱をかき上った。

(歴代誌上 15章)

 

4神にむかって歌え、そのみ名をほめうたえ。雲に乗られる者にむかって歌声をあげよ。その名は主、そのみ前に喜び踊れ。

詩篇 68篇)

 

こんな箇所ばっかりで、非常にびっくりしました。

聖書のタイミングと映画の内容を意図的に合わせたわけでもないのに、不気味なほどDay149の内容とぴったり合っているような気がします。

ほんとに私の事も見てるのかな?神様。

 

 

f:id:mtusknktdk:20170313084817p:plain

 

 f:id:mtusknktdk:20170313084855p:plain