アラサー派遣女は聖書読破したぞ日記

2017/12/28聖書通読達成できました!2016/10より始めて1年2ヶ月かかりました。キリスト教信者ではないアラサーです。聖書には真摯に向き合おうとしています。

Day164 フランス語で聖書が読みたい?なら読めばいいじゃない!

2017.3.25 164日めです。

聖書読むの習慣になりつつあります。

たまに聖書アプリを開いていない日があるとちょっと気持ち悪い感じがする。

 

以前、日本語以外でも聖書を読んでみたいとこのブログに書きましたが、

 

biblechallenge30.hatenadiary.jp

 じゃあ今からでも読んでみたらいいんだよね。

f:id:mtusknktdk:20170325131334p:plain

↑結果。

マーカーしたのが分からない単語。茶色のマーカーは今日調べた単語。

そして今日は疲れ果ててここまでで終了。

やばい。これいつまで経ったら読み終わるのよ。

いやーでもね。非常に勉強になりましたよ。こうなったら意地で。読む。

 

f:id:mtusknktdk:20170325121257p:plain

f:id:mtusknktdk:20170325121310p:plain