アラサー派遣女は聖書読破したぞ日記

2017/12/28聖書通読達成できました!2016/10より始めて1年2ヶ月かかりました。キリスト教信者ではないアラサーです。聖書には真摯に向き合おうとしています。

通読表が無くなった

やってしまいました。

 

パソコンの調子が急に悪くなりお釈迦。初期化になりました。

それに伴い、ローカル保存していたすべてのデータが無くなってしまいました。

 

今まで使ってきた聖書通読表も……。

 

前の日記で載せた一覧と、聖書アプリの進捗を突き合わせて、どこまで読んだかはわかりました。

 

しかし、これからのプランが分かりません。

 

こうなったらともかく穴埋め式で読んでいくしか無い。あと残り15%なので、残念だけど味わいとか、共通性とかを無視して、読んでいないところを読み進めていきます。

 

ともかく、あと一章ずつしか残っていなかった列王記下、歴代志下を消化。

残りはこれだけ。

f:id:mtusknktdk:20171106230425j:plain

ともかく年内読み切り目標で、読み進めていきます。