アラサー派遣女は聖書読破したぞ日記

2017/12/28聖書通読達成できました!2016/10より始めて1年2ヶ月かかりました。キリスト教信者ではないアラサーです。聖書には真摯に向き合おうとしています。

エステル記 おわり

12月になりましたね。残すところ88章。一日6章読んでいるので、このペースで行けば大丈夫なはず!年内に読み終わるぞ!

 

エステル記。面白かった!

珍しく、というと語弊があるかもしれませんが、語りが上手で、物語に入り込みました。

 

エステルとモルデカイが、きっと救われるのは分かっているのだけれども、章の終わりがすごくいいところで「はたしてモルデカイはどうなるのか!!次号を待て!!」みたいな終わり方をして、ずっとドキドキハラハラ。とてもおもしろいお話でした。

 

f:id:mtusknktdk:20171202120545j:plain