アラサー派遣女は聖書読破したぞ日記

2017/12/28聖書通読達成できました!2016/10より始めて1年2ヶ月かかりました。キリスト教信者ではないアラサーです。聖書には真摯に向き合おうとしています。

念願のブログ名変更

ブログタイトルを

「アラサー派遣女の聖書読破なるか日記

から

「アラサー派遣女は聖書読破したぞ日記

に変更しました。

 

通読できて、はしゃいでますよ!

だってこれ自分を褒めてもいいやつですよね。私頑張ったよ。

 

来年は

「アラサー正社員は2回聖書読破したぞ日記

に成長させたいです。

出世魚のように、タイトルがどんどん成長すればいいな。

 

来年も通読がんばります。

 

今年の更新はこれが最後になると思います。

本当に、ここを見てくださっていた皆さんが居たからがんばれました。ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

今週のお題「2018年の抱負」に参加中)